痩せます(*・ω・)ノ

夏までに•••痩せます(*・ω・)ノ

 

 

 

ここに宣言します(*・ω・)ノ

 

 

 

昨日、彼の家にいたときの出来事

彼と健康診断の話をしていた時のことです…

 

 

 

 

私が、「ガンとかだったら怖いよね」

と言ったら

 

 

 

 

彼が、「ガンじゃないよデブだよ 」

って言いました( ・д・ ポカーン…

 

 

 

 

すぐに、違う違う!!〇〇ちゃんがデブとかじゃなくて韻を踏んだの!!

 

 

 

と言い訳してましたが、、、

 

 

 

韻すら踏めてませんけどーーー!!笑

 

彼の本心だと受け取ったので

 

私痩せます(*・ω・)ノ

 

 

デブって言葉が絶対出てこないよう

痩せます(*・ω・)ノ

 

 

誰か一緒にダイエットしてくれる人がいたらコメントお願いします(*・ω・)ノ

誰かが見てくれてると思うと頑張れる気がするので(*・ω・)ノ

 

f:id:t1qs2m0:20180323032006j:image

この間海遊館に行った時に

葉っぱと水槽の間でヒレで( ゚д゚)ハッ!って体を支えてる魚がいました笑

この魚みたいに筋トレします(*・ω・)ノ