可愛いって言われる時(  ˙-˙)ノ)`-˙ )ペシ

最近発覚したことがあります\( ・ω・ )/

 

彼氏から

今日可愛いねって言われる時が時々あるんですが...

 

言われる時と言われない時...

 

 

何が違うのかな(´・ω・`) ショボーン

 

って考えてたところ

 

やっとわかりました✨

 

 

茶色のカラコンつけて

 

目のアイラインを引いてないとき!!

 

 

 

男の人って化粧薄い方がいいんですかね(TT)

 

頑張ってバッチリメイクしてる時は

 

 

可愛いって言ってもらえないのに💦

 

 

化粧下手なのかな💦

複雑ですね( ˶´⚰︎`˵ )

 

 

私の使ってるカラコン

 

あいのりの桃さんが出してる

 

1dayのベイビーアーモンドを(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

 

色素薄い系女子になりたい願望があります( ˶´⚰︎`˵ )笑

 

 

このカラコンは自然に目が強調されるから好きです(❁´ ︶ `❁)*✲゚*(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

 

もうカラコンが残り少なくなってきたから

ネットで買おうと思ったら...

 

在庫なしって書いてあったので

 

 

 

 

もう...おわた( ・д・ ポカーン…

 

 

 

 

 

カラコン( ゚д゚)ホスィ…

 

 

調べたら再販もうしないかもみたいですཀ༼ༀ༽ཫ་῍̩̖̬ ̎ ̎✧

どうか再販してもらえますように(´・ω・`) ショボーン