闇金ウシジマくん&まるは食堂

コンニチハー((((o´ω`o)ノ

 

闇金ウシジマくん

何回もYouTubeで見返していて

 

昨日ついにDVD借りてきて

SEASON1から3までじっくり見ました✨

 

ダメ人間がたくさん出てくる中で

自分もこんな風になったらダメだと

気が引き締まりました(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

 

それからまるは食堂にも連れてってもらいました🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!

f:id:t1qs2m0:20180417070423j:image

 

1番始めに出てくる

シャコを甘酢で食べるのが美味しすぎて

前回3ヶ月前くらいに食べたけど

おねだりしてまた連れてきてもらっちゃいました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

見た目少しグロいけど味は絶品です♡

 

 

ブログに書きたいことがたくさんあって

全然まとまってませんが...

 

私のいとこが結婚しました(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

おめでたーい( ˶´⚰︎`˵ )

同い年のいとこの結婚(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

感慨深いです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

 

また30手前で結婚ラッシュあるのでしょうか✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝