お花見の季節🌸

2018年が始まってもう桜の季節になってきました(*・ω・)ノ

早すぎてびっくりします\( ・ω・ )/

 

 

先週に見に行った職場の近くのところの桜はこのくらいしか咲いてなかったのに(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

f:id:t1qs2m0:20180325230340j:image

 

暖かいからあっという間ですね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

 

明日は仕事お休みなのでどこかの桜見に行きたいな~と思っています*ˊᵕˋ*

 

最近は夏までに痩せよう計画で

ウォーキングがてらゲオまで散歩して何か借りてきて見る🐼

見終わったらまた後日にウォーキングして返しに行く🚶‍♀️(片道25分くらい)

っていうのを繰り返してます\( ・ω・ )/

帰りに美味しいメロンパン屋さんがあるから食べちゃったりもするんですけど💦🍞🍈

 

今のところはオデッセイとオブリビオン見ました🌱

彼のチョイスですが両方とも有名なやつみたいで面白かったです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

 

次は何借りようかな(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

オススメがあれば教えてください(つω`*)