ぶどう狩り&BBQ🥓

f:id:t1qs2m0:20180826024728j:image

 

友達カップルと私と彼氏さんの4人でぶどう狩り&BBQ🥓行ってきました(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

 

暑かったけど楽しかった(*´▽`*)

お腹も満腹で(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

 

今回は岡崎にある

マル京果園に行きました( ´ ꒳ ` )💡

 

初めて行ったけど人いっぱいで、近くの川で金魚ε(ε*`^´)эのつかみ取りとかもやってて子供たちでワイワイしてました(*´▽`*)

 

小さい子連れの家族にうってつけの場所って感じでした( ´ ꒳ ` )💡

 

来年も行きたいなあ🍇✨