ちはやふる🌸

夜勤続きでハイテンションの中

久しぶりに映画見てきました🎥✨

 

ちはやふる~🌸

上の句と下の句見たことなかったけどDVD借りて見てから映画始まるの楽しみにしてたからウキウキでした*ˊᵕˋ*

 

夜勤明けで行ったから途中で寝ちゃわないか心配だったけど寝れないくらい良い映画でした(*・ω・)ノ

 

小学校の時に部活とは別に短期間の間だけやるクラブがあって

本当は違うのに入りたかったけどジャンケンで負けて百人一首クラブになったのを鮮明に思い出しました(・𓂏・)

あの時は百人一首の意味も分からず、期間も短かったから先生が熱心に詩の意味を説明してた記憶しかないけど、

 

きっと先生は  ちはやふるの映画みたいに百人一首に夢中な学生だったのかなって思うとなんかホッコリ(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

 

なんか趣味見つけたいなぁ〜(*・ω・)ノ

 

今日は友達と夜ご飯食べに行くから楽しみあ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)いっぱい話してきます*ˊᵕˋ*