どうしても言いたい!

お題「どうしても言いたい!」

 

毎日更新しようと思っていたのに、気付けばこんなに空いてしまった(TT)

 

ココ最近は目まぐるしく環境が変わりました!!

まずは彼氏さんの引越し( 厂˙ω˙ )厂うぇーい

 

前よりも近くになって✨

電車で会ってたけど、今度のアパートからは車で会いに行けることに(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

 

アパート選びから引越しまで一緒にやっていたらあっという間に数ヶ月過ぎました(*・ω・)ノ笑

 

気付けば夏も終わる...

 

そんな中どうしても言いたいことー!!

 

すっごくくだらない小さいことだけど

 

 

聞いてください!!

 

ある時

お風呂上がったら洗濯機回そーっかーって話をしてたんですよ、彼氏さんと(*・ω・)ノ

 

んで、彼氏さんが先にお風呂入りました!

 

上がってきて💭

 

私が次に入ります!

 

洗濯機の前通るともう回ってます!!

 

!?

洗濯機回しちゃったの?

ってなりません??

 

私の服だけ洗濯されないのちょっと悲しくないですか??

 

それとも私の心が狭いだけですかー??

 

 

この気持ち誰か分かりますかーーー

 

あーーーーー( ´•̥ו̥` )

 

彼氏さんに言ったら

自分だったらそんな小さいこと文句言わないって言われました(TT)

 

でも私としては、なんでもう少し待てなかったのかと思っちゃいます(T^T)

 

 

今日は愚痴ばっかりですみません💦

 

今度は楽しいこと書きます( ´ ꒳ ` )💡