飛騨大鍾乳洞❄

飛騨高山旅行Day2

旅館の朝食でお腹が満腹になった後

部屋に戻ってゴロゴロしていたら

あっという間に眠ってしまいd(ŐдŐ๑)

目が覚めた時にはチェックアウトの30分前\( ・ω・ )/

 

30分で化粧と荷物の整頓など終わらせて

なんとかチェックアウト✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

その後は車で飛騨大鍾乳洞へ❄

途中のコンビニでレッドブルーを買い( ˶´⚰︎`˵ )笑

 

f:id:t1qs2m0:20180411202906j:image

 

飛騨大鍾乳洞は誰もいなくて少し薄暗いから怖かったですが

中はとてもキレイでした✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

f:id:t1qs2m0:20180411203014j:image

f:id:t1qs2m0:20180411203026j:image

これは川の下の場所ですが

こんな風にライトアップされていたり✨

 

f:id:t1qs2m0:20180411203117j:image

 

最後にはこんな大きな...

子宝の神様みたいです(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

 

30分くらいでゴールまで行けたので最後まで行くことオススメします!

途中で2箇所くらい誘惑してくる出口がありますが\( ・ω・ )/

 

鍾乳洞を出た先には

恋人の聖地??って書いてある写真スポットもありました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

せっかく彼と一緒だったので撮ってみました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

f:id:t1qs2m0:20180411203503j:image

 

セルフタイマーで撮ろうとしたら間に合わなかった瞬間ですd(ŐдŐ๑)笑

 

駐車場にはランチできるお店がいくつかありました\( ・ω・ )/

f:id:t1qs2m0:20180411203639j:image

 

ここでもまた飛騨牛とほうば味噌いただきました(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

 

1泊2日は短かったけど楽しかったです\( ・ω・ )/