飛騨高山🐄✨

1泊2日で飛騨高山に旅行してきました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

行くって決まったのが5日前くらいだったので汗汗(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

なんとか旅館も予約できて

いざ当日(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

 

 

雨でしたー⁄⁄ ⁄‹₍⁽⁰⁻⁰⁺⁾₎◟⁄⁄ ⁄⁄⁄

何故か旅行の時に大抵雨が振ります☂`(´ω`u)雨女なのでしょうか( ´•̥ו̥` )

 

まずは旅館にチェックインして

古い町並みを散策✨

 

f:id:t1qs2m0:20180408123926j:image      

 

雨だからか平日だったからなのか人はそんなに混んでませんでした☂`(´ω`u)

 

お土産買ったり

日本酒が試飲できるところでいろんな種類飲んだり🍶

f:id:t1qs2m0:20180408124657j:image

 

あd(ŐдŐ๑)1番お目当てだった飛騨牛の握りも食べました(❁´ ︶ `❁)*✲゚*あんまり人いなかったのにここは行列でした\( ・ω・ )/

f:id:t1qs2m0:20180408124221j:image  

f:id:t1qs2m0:20180408124238j:image   

これは3巻セットのやつを食べるのオススメします✨

これはもう1回食べに行きたいです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

 

 

 

その後は高山ラーメン🍜

f:id:t1qs2m0:20180408124406j:image

麺屋 しらかわ

これまた並んでたので少し待ってからやっと食べれました(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

平日であんだけ並んでるから土日とかはすごそうな感じですd(ŐдŐ๑)

 

 

 

古い町並みにあるプリンも買いたかったけど行ったらすでに閉まっていて断念( ´•̥ו̥` )

 

 

 

泊まった旅館は廊下も部屋も畳で

すごく落ち着いた雰囲気のところでした✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝外人さんばっかりだったけれど(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

 

 

 

夜ご飯はほうば味噌と飛騨牛は机に用意されていて

ごはんや他のおかずはバイキング形式でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)f:id:t1qs2m0:20180408125114j:image

 

たくさん食べて幸せでした✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝