肉味噌ごはん🐘✨

今日は1日お休みだったので

お昼に起きるというダラダラ生活でした( ゚д゚)

 

 

1年ぶりに会う友達と夜ご飯食べに行きました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

f:id:t1qs2m0:20180329150824j:image

ぞうめし屋🐘っていうお店です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

 

いつもここのお店に来る時には

この肉味噌定食を食べます(*´∀`)♪

 

デザートはクリームブリュレ

f:id:t1qs2m0:20180329150158j:image

 

友達と話してたら

青年海外協力隊に応募するそうな( ´•̥ו̥` )

海外に2年間💦すごすぎますㅇㅁㅇ;;

友達の行動力にすごいなぁーと思いながら

 

青年海外協力隊には行けないけど

海外旅行に行きたくなりましたԅ(*´∀`*ԅ)

 

友達とも久々に会えて楽しい休日でした🌸

(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

 

今日は暑くて半袖でもいいくらい✨

f:id:t1qs2m0:20180329151328j:image

すごいシンプルですが可愛かったので買いました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

 

ディズニーに行きたい今日この頃です(❁´ ︶ `❁)*✲゚*